『We』163号は各地へ
We163号発送おかげさまで、『We』163号を、東京より各地へ発送することができました。近日中にお手元に届くものと思います。

毎度のことながら、スケジュールをやりくりして『We』発送のお手伝いに来てくださる読者のみなさんに支えられています。いつもありがとうございます。

年度初めから購読していただいている方は、次の164号でお預かりしている購読料が終了となります。隔月刊誌のため、少し早いですが、「継続のご案内」を同封しております。


来年度もひきつづき『We』をご購読くださいますよう、お願いもうしあげます。
163号発送 163号発送 We163号
シャチョー、眠そう…
(写真はクリックすると大きくなります)

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

2009/11/30 18:00 | 『We』 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<誰もが暮らせる地域づくりフォーラム(12/5、兵庫・伊丹) | ホーム | 『We』163号は本日発送(定期購読者のみなさまへ)>>
コメント
愛をもって
今回の発送は、購読終了、終了1ヶ月前、ギフトなど、いろいろあって、振込用紙を入れるやら、お手紙は多種類で、コメントも入れるし、シャチョーもセンムもたーーいへんでした。それでも、猫の手ボランティアもがんばり、発送できました。シャチョーの奮闘ぶりを愛を持って撮ったつもりでしたが、愛が足りなかったかな。
2009/11/30 22:44URL | いそ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://femixwe.blog10.fc2.com/tb.php/149-caa23e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |