--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top
チューリヒ中央駅のニキ!


『We』で2008年の春まで「ひと・まち・NPO」を連載していた西川正さんからのお年賀です。
実家のご両親との旅行で訪れたチューリヒ中央駅にどっかーんと浮かぶニキ作品!

『We』読者のみなさまへ、そしてこの「みんなブログ」読者のみなさまへお届けします。


「ひと・まち・NPO」連載でご存知の方も多いと思いますが、西川さんはハンズオン!埼玉でしごとをしていて、ヤキイモを各地で焼くイベント(おとうさんのヤキイモタイム)やら、落ち葉で遊ぶイベントやらの仕切りもやっていて、七輪でサンマだの何だのを焼く七厘の侍メンバーでもあり、名著『私のだいじな場所』の編集長でもあります。

★ハンズオン!埼玉 って何?↓こちら
http://www.hands-on-s.org/blog/

★おとうさんのヤキイモタイム ってどんなん?↓こちら
http://yakiimotime.com/

★名著『私のだいじな場所』を買うには?↓こちら
http://www.hands-on-s.org/daiji/


以上、西川さんがまた『We』でなんか書いてくれんかな~とヨクボウする乱読大魔王がお届けしました。
『私のだいじな場所』をはじめとするハンズオン!埼玉の出版物は、ちょーオススメです。

★乱読大魔王の『We』周辺記事 は↓こちら
http://we23randoku.blog77.fc2.com/

2009/01/13 09:48 | ここでニキを見た! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<直島のニキ! | ホーム | 上映情報:映画「ご縁玉~パリから大分へ~」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://femixwe.blog10.fc2.com/tb.php/16-018c677f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
