--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top
『やさしい英語でフェミニズム』在庫切れとなりました
やさしい英語でフェミニズムフェミックスの本、吉原令子著『やさしい英語でフェミニズム』が在庫切れとなりました。

重版予定がありませんので、お読みになりたい方はお近くの図書館や女性センターの図書室等で読んでいただければ幸いです(図書館では自館に所蔵がない場合、他館から取り寄せる相互貸借という制度があります)。
《内容》
「英語はちょっと苦手…、でも自分たち女性を取り巻く問題を世界の女性たちと語り合えたらどんなに素敵だろう」と思っている人はいませんか?この本はフェミニズムや自分の思いを英語で発信できる力を身につけたいという人のために書かれました。

この本を使って勉強すれば、英語もフェミニズムの知識も身につけらて一石二鳥!各章ごとにありそうな会話例やエッセイを取り上げながら、フェミニズムを語るときによく使われる語彙や表現をわかりやすくまとめました。自学自習のために使うこともできますが、グループ学習などを通してみんなで語り合いながら一緒に勉強していくとその効果がより一層高まります。英語を勉強して世界にはばたこう!

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

2010/02/21 10:58 | フェミックスの本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『We』購読ありがとうございます。 | ホーム | 〈こもれびコーヒー〉3周年記念・『ハウジングプア』『つながり ゆるりと』出版記念パーティ!(2/20、東京)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://femixwe.blog10.fc2.com/tb.php/174-9d7f6291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
