『障害児もいるよ ひげのおばさん子育て日記』 好評発売中!
123968589749e41b09d82dd.jpg

中畝常雄さん、中畝治子さんによる『障害児もいるよ ひげのおばさん子育て日記』

子育て中の人にも、
働きかたに悩む人にも、
自分の生きかたを振り返りたい人にも、
老い先を思案している人にも、
貧乏だけどユタカな暮らしの実例が知りたい人にも、
カゾク関係に煮詰まっている人にも、
そして笑えて泣けるオモロイ本が読みたい人にも、オススメです!

切り口のたくさんあるこの本、贈り物にも最適!!


『ひげのおばさん子育て日記』のご注文は

→発行元のフェミックスまで
 TEL 03-3511-0028
 FAX 03-3511-0029
 メール info@femix.co.jp

★『ひげのおばさん子育て日記』を勝手に売る応援隊も募集中!
 10冊以上で1割引になります。
 みんなで読んで、楽しく元気な暮らしをしよう!

★たくさんの人に読んでいただきたいので、お近くの図書館へのリクエストもぜひお願いします!

2009/01/10 10:58 | フェミックスの本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/01/12(東京)多重債務者問題を考えるシンポジウム「知ろう、話そう、広げよう」in 東京  | ホーム | 次の『We』158号を編集中です!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://femixwe.blog10.fc2.com/tb.php/19-cfe90e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |