『We』171号を入稿しました
地震のあと、計画停電の合間を縫って編集作業をすすめてきた次の『We』171号を、本日入稿しました。6時間の停電になった日もあって、この連休は「休み返上」で入稿準備でしたが、なんとか予定どおりに運ぶことができました。

納品と発送は来週の3/29(火)を予定しています。定期購読のみなさまには、3月末または4月の初めに届く予定です。 webからのご注文も受け付け準備がととのいましたら、お知らせいたします。

『We』171号 特集:つながりあう、ささえあう

『We』171号【インタビュー】福森 伸さん
アートと表現は幸福のキーワード
─鹿児島・SHOBU STYLEの試み

【インタビュー】古橋 理絵さん
公園は子どもだまり─街頭紙芝居という自由な空間

【お話】竹信 三恵子さん
焼け太ってみせる!─『ミボージン日記』秘話

【インタビュー】白鳥 めぐみさん
きょうだいとしての思い─一人じゃないんだよ

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

2011/03/22 17:17 | 『We』 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ぎふ 触って味わう文化展」(4/2~3、岐阜・岐阜駅じゅうろくプラザ) | ホーム | 地震にともなう3/14(月)からの計画停電に関するお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://femixwe.blog10.fc2.com/tb.php/282-228f1647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |