『We』171号ができました
『We』171号ができました。定期購読の皆さまには、3/29に横浜より発送しています。

1冊800円(送料80円/冊)
ご注文はこちらから、または下の表紙画像をクリック!
http://femixwe.cart.fc2.com/ca18/67/p-r18-s/

we_201104.jpg特集:つながりあう、ささえあう

【インタビュー】福森伸さん
アートと表現は幸福のキーワード─鹿児島・SHOBU STYLEの試み
【インタビュー】古橋理絵さん
公園は子どもだまり─街頭紙芝居という自由な空間
【お話】竹信三恵子さん
焼け太ってみせる!─『ミボージン日記』秘話
【インタビュー】白鳥めぐみさん
きょうだいとしての思い─一人じゃないんだよ

【家庭科新時代】
・オホーツクの潮風荒く(江口凡太郎)
・授業実践 風がかわる匂いがかわる(浅井由利子)
 料理カードを使って栄養バランスを考えよう
・家庭科の「基礎・基本」(小平陽一)
・「ひまわり」の日々:新しい公共って何?(入江一恵)

【連載】
・往復書簡:何でもあり(向井承子・木村栄)
・乱読大魔王日記(冠野文)
・同時代の男性学:つぶやく男(沼崎一郎)
・遊びをせんとや生まれけむ:その遊び、おいくら?(西川正)
・ジソウのお仕事:「答えは出ない」のか(青山さくら)
・取り乱し アフター風俗の日々:お見合い(鈴木水南子)
・お勧め最新映画情報:(シネマとフェミニズム研究会)
・スペースナナ日記:誰もが立ち寄れる場を(柴田暁子)

-----
本屋さんでは、なかなかない『We』ですが(「地方小出版流通センター取扱」で注文していただけば届きます)、フェミックス事務所のあるスペースナナ(横浜・あざみ野)のほか、『We』を置いてくださっているお店もあります。いまのところ、東京近辺のみですみません

** 『We』を毎号置いてくださっているお店のご紹介 **


ウィメメンズショップ・パッチワーク東京ウィメンズプラザ)内 /営業時間・アクセス
 JR山手線・東急東横線・京王井の頭線「渋谷駅」下車徒歩12分
 地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」徒歩7分

クレヨンハウス /営業時間・アクセス
 地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅から徒歩3分

模索舎 /地図・案内
 JR「新宿駅」東南口徒歩8分
 地下鉄丸ノ内線、副都心線、都営新宿線「新宿三丁目駅」徒歩5分
 地下鉄丸ノ内線「新宿御苑駅」徒歩5分

ナワ・プラサード
 JR中央線「西荻窪駅」近く

ジュンク堂池袋本店(4階、教育雑誌コーナー)
 JR・西武「池袋駅」東口より出て、明治通沿い

『We』を置いていただけるお店の方がいらっしゃいましたら、フェミックスへご連絡ください(委託・買取、精算条件など相談させてください)。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

2011/03/31 11:45 | 『We』 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<在庫切れだった『We』のうち、地方小から戻った号があります! | ホーム | 計画停電:フェミックス事務所は「5-D」グループ(3/28~)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://femixwe.blog10.fc2.com/tb.php/285-c3056610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |