ニキ上映会無事終わりました!

沖縄県男女共同参画センターてぃるる図書情報室です。

ご報告が遅れてましたが、ニキ上映会無事終わりました!

てぃるるスタッフ日記↓に簡単なレポートをあげてます。
http://www.tiruru.or.jp/cgi-bin/diary/cmfdiary.cgi?view_date=2008-11-21

当日は、28人の方が参加して下さいました。
上映中はとても静かですが、集中して観ているなぁという様子がうかがえました。
そして時おり、増田さんの語りに笑い声が・・。

アンケートの感想をみても多くの方が映画を堪能し、
何かしらエンパワメントされたのだと実感できました。
台風に負けずやってよかったと思いました。

よい映画をありがとうございました!

2008/12/03 15:14 | 「ニキ」とニキ美術館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/12/06(東京) 女政のえん第10回 | ホーム | 多様な生き方を紹介されているところが気にいっています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://femixwe.blog10.fc2.com/tb.php/32-9ddd3dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |