--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top
レター作戦 筆まめ子さん

読者のHさんからはがき届きました。
乱読大魔王さんのご紹介で読者になってくださった方で、
乱読さん同様、すばらしい筆マメ子さんです。

「少しでもお手伝いしようとの気持ちでおります。
 チラシを追加で30枚お送り下さい。
 私はレター作戦でチャレンジしてみたいと思っております。
 歩留まりはそう高くはないと存じますが、がんばります。
 貧者の一灯ということろです。」

うれしくなって電話したら、
「切々と手紙で訴えると、結構効果があるもんなんです、これが」と。

なんだか元気もらいました。

編集部N

2008/12/03 14:51 | 読者の部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<多様な生き方を紹介されているところが気にいっています | ホーム | 読まずにはいられないでしょ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://femixwe.blog10.fc2.com/tb.php/34-ad46701d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
