最新号送りました


みなさまー

We最新号、特集「こんな生き方あってもいいなぁ」 無事に発送終わりました。
おつかれさまでしたー。発送作業に数名駆けつけていましたよー。
KATOHさん、お会いできてうれしかったです。
なんか元気のいいひとにはいつも圧倒されます。具合の悪いのがいい具合、
なんて思うのは私だけでしょうか。。。

ニキ美術館にもツアーしたとか。。。
wE再生のためのリアル会議もあったとか。。。
遠くなりにけり にならないうちに、どなたか写真の投稿お願いします。

最新号、いかがでしたか。(と読者販売部員から にわか編集部員になりかわりの巻)
編集後記、長すぎですね。
たけのぶさんの連載「ミボージン日記」、絶好調ですね。「機嫌よく生きる」のは至難のわざですけど。。。
「取り乱し アフター風俗の日々」鈴木みなこさんて ちみつで まじめな方ですね。
お会いしてみたいです。(わたしのごく私的な感想です。スミマセン)
「うつうつの日々の暮らし方」がまたとてもリアルで よかったです。
このような記事を書くのは、身を切るような感じなのでしょうか。はたまた・・・妄想ふくらむ。

「存続をかけて 切なるお願い」の1枚に驚いた方もいらしたのでは。。。すみません。
真実なのです。よろしくです。

山田泉さんの遺作になってしまわれた映画のチラシ、美しいです。
観たいです。

あたらしい窓と網(虫も捕れます)をつくりだすWeの存続に みなさんご寸志を。
ボーナスをもらえる方はそれなりに。もらえない方はお気持ちを。
みんなちがってよいのです。

(読者販売部員 記す)

2008/11/29 00:34 | 『We』 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「こんな生き方あってもいいなぁ」--『We』最新号が出ました! | ホーム | 08/11/21 山田泉さんが亡くなりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://femixwe.blog10.fc2.com/tb.php/40-ae28a6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |