08/11/21 山田泉さんが亡くなりました


『We』の2007年12-1月号(151号)に「団子を売るように保健室にいました」という菅井純子さんによるインタビューで登場した山田泉さん(山ちゃん)が、今朝亡くなりました。
ご冥福をお祈りします。


山ちゃんが登場したこの号の『We』は、山ちゃんがたくさん売ってくれたので、もうフェミックスには在庫がありませんが、『We』に掲載されたこのインタビューは、ことしの5月に出た山ちゃんの本『いのちの恩返し』(高文研)の巻頭に収録されています。山ちゃんにはもう1冊『「いのちの授業」をもう一度』(高文研)という本もあります。

これから公開される映画「ご縁玉 パリから大分へ」は、山ちゃんとチェリストのエリック-マリア・クテュリエの交流を描いた作品で、公開情報は山ちゃんブログにも載っています。

http://yamachan.biz/

2008/11/21 23:52 | 読者の部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最新号送りました | ホーム | 次号『We』を入稿しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://femixwe.blog10.fc2.com/tb.php/41-e37c859e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |