--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top
中畝常雄さん・治子さんの日本画二人展
123968596649e41b4e7484b.jpg

weの連載「ひげのおばさん子育て日記」が好評だった中畝常雄さん・中畝治子さんの
二人展が、来週11/11から銀座で開催されます。
みなさん、久しぶりに銀座で待ち合わせてのデート!なんかどうですか。

ちなみに、初日の11/11にあわせて作成した新刊
『障害児もいるよ ひげのおばさん子育て日記』がいよいよ出版です。
こちらもお楽しみに!

----以下、中畝さんからのご案内(転送歓迎)----

中畝常雄・中畝治子 日本画二人展

展覧会が近づき、「そろそろ本格的に絵を描き始めなくては」
という時期になると、治子は小説を読み始め、常雄は大工仕事
を始めます。良く言えば助走期間ですが、少し遊んでからでな
いと絵の制作に集中できません。
 描きだせば、「やっぱり絵を描くのは好きだなー」と思うので
すが毎回同じ事の繰り返しです。「他の画家はどうしているの
だろう?」などと、なかなか覚悟が出来ない二人です。

会期 2008.11.11tue-11.16sun
    11:00-19:00
    初日(11日):13:00-19:00
    最終日(16日):12:30-18:00


会期中は会場にてお待ちしておりますが、
治子は11日は13:00まで、13日は16:00まで不在です。
   
会場 銀座教会 東京福音会センターギャラリー
    東京都中央区銀座4-2-1 tel.03-3561-2910
地図 http://www.ginza-church.com/center/art.html

-----
中畝ギャラリープログ
http://blog.goo.ne.jp/nakaune-2008/

2008/11/07 10:39 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新刊のご案内 『障害児もいるよ ひげのおばさん子育て日記』 | ホーム | 女性映画人応援!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://femixwe.blog10.fc2.com/tb.php/48-6782b690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
